【最大40%還元】イオンカードとd払いでswitchを約2万で買えるかもしれない方法

※この記事はキャンペーンを実際に利用してみた途中経過です。

7月26日現在、イオンカードでのd払いは

キャンペーン対象外になる可能性もあります。

 

f:id:niko-blog:20190802140110j:plain

 

 

お得情報大好き夫から教えてもらったイオンカードd払いのキャンペーンを併用し、 Nintendo switch本体を購入してきました!

 

d払いのキャンペーンは7月31日までですが、

イオンカードのキャンペーンは9月末まで3回に渡って実施されますので

万単位のお買い物を考えられているた皆さまは、要チェックです!

 

 

 

 

【イオンカードのキャンペーン】20%還元

まず、イオンカードのキャンペーン概要はこちらです。

 

f:id:niko-blog:20190724145231p:plain

 

2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。

引用:対象カードのお申込み 【新規ご入会者限定】最大20%キャッシュバックキャンペーン |イオンカード 暮らしのマネーサイト

 

利用期間は7月、8月、9月と3回に渡ります。

 

なるべく早めに新規入会した方が、利用できるチャンスが増えるのでお得ですね!

 

 

既にイオンカードを持っていても大丈夫?

私は普段からイオンヘビーユーザーなので

既にイオンカードセレクトを1枚持っています。

 

なので、最初は新規キャンペーンに参加できないのでは?と落ち込みましたが

 

イオンカード窓口に聞いてみたところ…

 

「新規入会で条件を満たせば、2枚目でもキャンペーン対象になります」

 

との嬉しいお返事をいただきましたTT

 

早速ネットからキャッシュカード機能がついていないイオンカード(WAON一体型)を申し込みました。

 

 

引落の口座はもう一枚のイオンカードと同じイオン銀行に設定しましたが、これでもキャンペーンの対象となるようです。

 

 

【注意】既に持っているイオンカードは対象外! 

ただし、既に持っている

 

イオン銀行引き落とし設定済みのイオンカードでのお支払いは

 

還元対象外となるのでご注意ください!

 

あくまで新規入会者へのキャンペーンなので、キャンペーンに参加したい場合はもう一枚カードを作ってくださいね!

 

 

【d払いのキャンペーン】20%還元 

そして、d払いのキャンぺーン概要がこちらです。

f:id:niko-blog:20190724145351p:plain

 

エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、ポイント還元対象期間中にd払い(街・ネットのお店)でお買い物いただいたお客様に、お買い上げ金額の20%のdポイント(期間・用途限定)を還元します。

引用:【d払い】20%還元キャンペーン | d POINT CLUB

 

楽天と同じようにキャンペーンにエントリーしないと対象外になってしまうので、

アプリをダウンロードしたらすぐエントリーしましょう!

 

 

 

【注意】d払いとの併用の方法 

d払いはpaypayなどの電子マネーサービスとは少し違い、予めd払いのアプリの中にお金をチャージするのではなく

 

d払いに設定したクレジットカードから、利用額を引き落とす

 

という決済サービスになっています。

 

なので、予めd払いのクレジットカードを

今回キャンペーンで作った「イオンカード」に設定しておく必要があります!

 

クレジットカードの設定は、d払いアプリから簡単にできますよ♪

 

d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い
d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ
そしてもうひとつ、支払い方法を
 
「クレジットカード払い」に設定してくださいね!
 
dポイント払いは還元対象外となってしまいますので、ご注意を。
 
 

実質約2万円でswitch本体をGET!

早速、上記2つのキャンペーンを利用し、夫とビックカメラでNintendo switchを購入してきました!
 
switch本体が税込み32,367円のところ
40%還元されると19,420円で購入できたことになります。
 

 
イオンカードには20%の3,884円
11月下旬頃に、対象カードの引落口座へ振り込まれ、
 
d払いにも20%の3,884ポイントが9月30日以降順次付与されるはずです。
 
dポイントは2019年11月30日までの期間限定ポイントですので、これまた期限切れで失効しないように気を付けないといけないですね。
 
 

神キャンペーンは強制終了に注意!

今回、d払いと併用で最大40%還元という神キャンペーンになっていますが、このような他のキャンペーンと併用して、更に割引を受ける方法は
 
強制的に対象外となる場合があります。
 
なので、欲しいものが決まっている場合は
期間中に購入できればいいや、というより
期間開始日に購入されることをオススメします。
 
という私も、まだ還元が行われたわけでないので今後9月末に還元されているか随時確認が必要な状態です。
 

いつもお読みくださりありがとうございます。 
この記事がどなたかの参考になれば幸いです♪